楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

キッチンばばや

2月3日は勿論、恵方巻
今年は東北東らしいけど
お嬢とどっち向きなんて言いながらパクパク
ばあやは海苔巻きには拘りのある女なのです
美味しい海苔巻きを求めて市内を歩き回る女なのですが
まだ・・・ばあやの住む市内では見つけられていません
ばあやのお口に合うのは今の所セブンイレブンさんですね・・・
美味しい海苔と昔ながらのシンプルな具
これで良いのに・・・・
色んな具がね~~~
海苔も美味しくないとダメですね
ここ数年はセブンさんにお世話になっているBABA家です
今年も朝から購入に行きました
やっぱ期待裏切らない美味しさでした
目玉焼きは玉子消費の為簡単お料理で食卓に上がる率が増えている今日この頃です
メカブキムチはお嬢の希望です
白菜のお味噌汁

×

非ログインユーザーとして返信する