楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

エイプリルフール

4月1日
エイプリルフールだと気付いたのは
夜も更けた就寝前(*_*)
何故だ・・・
何故こんな時間に気付いたのだ・・・・
今更、何も出来ない(ノД`)・゜・。


じゃあ・・
ブログで遊ぼう♪


エイプリルフールごっこ始まり~始まり~♪
おはよう ぼくちんです(*^-^*)ニコッ


ぼくちんの前足からは美味しい出汁がでます(*^-^*)
君は何味が好きですか(≧▽≦)/


昔、同僚から曖昧って何味って読むのですかって聞かれた事がありました
あいまい・・・って言葉知らないんだと思い揶揄いました
それはストロベリー味って読むのよって
同僚、信じてた( *´艸`)ぶっ


お供を従えて爺散歩


うんPとちゃいますよ
ちぃ~~でんねん


ちぃ~ちゃいますねん
向こうに誰かおりまんねん


あ・・・・
誰もいませんねん
ぼくちんぼっちですねん


ぼくちんぼっちじゃありませんねん
後ろから黒いお友達が付いて来てますねん


あっ・・・
失敬・・・
ぼくちん分身の影くんでしたわ・・・・


ぼくちん
お姉ちゃんと散歩中でしたわ
ばあやもお供にいましたわ・・・


桜も葉桜になっておりましたねん


葉桜の下をけっけっけ・・・・・(≧▽≦)


お姉ちゃんと二人で内緒話


違いますっせ・・・
おやつ貰いましたねん♪


お姉ちゃんと散歩はおやつ付きだから嬉しいでっせ♪


下のお姉ちゃん
ここに来たら乗り物に乗りたがります( *´艸`)


ガキやなぁ~~


おやつくれるから
ガキでも好き♪


人が居る所や危ない所は皆でリードナビしてくれます(*^-^*)


テイガーです 違いますww ひめ嬢です( *´艸`) エイプリルフールでした♪

×

非ログインユーザーとして返信する