楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

捨てれないもの

朝から少し片付け
でん爺のハーネスやリード
ひめ嬢の分もある
予備もある


捨てようか迷った結果
洗濯して干しました
向かって左は良くつけていたので
細部にでん爺の毛がついてる
洗っても取れない
くんくん嗅いでみたけど匂いはしない


旅立ってから
一度も夢に出てこない
ここに居ますアピールもしない (´-ω-`)
こんなとこでアピールかよ ( *´艸`)
可愛い奴 (^_-)-☆


捨てないよ
宝物だもの 


3年前と同じ場所
この時は洋服お洗濯でした


ビバとイオンで歩んぽ
ビバペッツ
でん爺が旅立つ二日前から閉まってる


調べたらS県店でが動物虐待事件があったとか。。。。。。
ここに居た仔達は何処に行っちゃったんだろう
近所だから何時か
でん爺も連れて来てあげたかったな


カインズには行きましたよ


3年前初めてカートに挑戦


座って下さいの合図で
おりこうさん回路発動


最後までお利口出来ましたよ
なんか嬉しくって(^0_0^)ぶひ
終始笑顔ですた♪


お利口さんだったので
買って貰ったですわん🐕


steps  4740歩


👋

×

非ログインユーザーとして返信する