楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

歩んぽ&お買い物


今日はお嬢は休日だったので
歩んぽ途中でのお買い物


今日はせせらぎ水路の手前で産業道路と反対側の
お城通りの方へ


ここもデイスカウントストアー
でも、ここは24時間じゃない
早い時間に行った気がしたけど
シニアの方々が既に沢山いらっしゃいました
お昼用のお弁当(作り立てでした)をGETしました(*^^)v


帰りは
わんこ達と歩いた遊歩道
今日はお弁当さんと一緒♪


ばあや
ぼくちんの分もありましゅか


steps 5673歩


👋

×

非ログインユーザーとして返信する