楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

TKGお返事 追記


少し前だったか
随分前だったか


TKGのブームみたいのがありましたね
色んなTKGがあって
そのTKGに合うお醤油とか
ありましたね~~


高級な卵とかも


まだ
ばあやが若かったころ
卵は1パック100円しなかったような気がします
100円以上の卵は高いと思い買った事がなかった
安い店を見つけたり
サービス品で購入したりしてましたね~


卵が少しずつ値上がりして
卵を控えた時期もあった
お弁当には卵必須なのに・・・・と思う事もあった


昨今は100円台の卵を見ると
安いわね~と言う始末www


1個10円
1個20円


1個だとそんな感じないけど


パックだとね。。。。。


卵は優秀商品と言われていますよね
何十年も価格が上がらず
生産者様には頭が下がります


今日から鶏に足を向けて寝ないようにします (´艸`*)


あれ・・・・
TKGのお話でしたよね


こんなオチですが
宜しかったでしゅかぁ (/ω\)

×

非ログインユーザーとして返信する