楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お悔やみのお返事

悔やみのお言葉ありがとうございます<(_ _)>ペコ


でん爺に幸せだったと思って貰えていたら嬉しいですけど
ばあやはでん爺と一緒に過ごせてとてもとても幸せでした💖


また会えればこれまた最高な事です (*^-^*)


貴方様のにゃんこちゃんもそうでしたか


いて当たり前のものがいなくなると言う事は喪失感でいっぱいですよね


でん爺の変わりはいないし
今はどっぷり寂しさに浸っています (^_-)-☆



そして
楽しかった日々を
泣かないで思い出される日が来る様な暮らしに
していきたいと思います



ぬん
ふふふ
これ
笑わんでおれますかぁ・・・



お声かけとても嬉しかったです (´Д⊂ヽ
何時もありがとうございます<(_ _)>ペコちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する