楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

喫茶姐御


今日は久々にお嬢がお菓子作りをしていた
カップチーズケーキ


冷蔵庫の整理をしてたらクリームチーズが出て来て
ばあやの催促で作ってくれた


何時もなら
遠くから焼けるのを見守ってる漢でん爺


待ちきれなくなると
催促するかの様にウロウロと徘徊する漢


今日は催促するものもいなく
少し寂しげに作っていたお嬢です 


試食の時ばあやも少し寂しかったよ
いつもでん爺が前のめりになるけど・・・
今日はゆっくり一人で食べれた


それはそれで良い事なんだろうけど・・・・
ばあやは 少し寂しかった


逢いたいなぁ・・・・
ぎゅ~ってしたいなぁ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する