楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいもの


今夜はジャンクフードの日
たま~に食べたくなる


昼間出かけた時はケンチキモード
夕方ピザモードへ変換 (・´з`・)


今日は我慢と言う言葉は聞こえない・・・
思うままに我儘に (≧◇≦)b


ぶれない、ばあやは
大好きな
博多明太子とおもちのピザ Sサイズ レギュラー チーズポットクラスト



お嬢は
お好み焼きミックスモダン


エビグラタン


そして・・・そして
みつきちゃんがばあやに囁くの・・・・
今日、ケンタッキーにしないって・・・・


しちゃいますわよ (^O^)/
君の為ならおまかせあれぇ~~~ ('◇')ゞ


あれっ・・・みんなに言ってるの。。。。。
許しますよ 許しますよ・・・・
お財布のひもも緩めますよ (^0_0^)ふふふ


ケンチキのグリーンホットチキン
凄く美味しかったです
こんなに美味しいのに
どうして限定なんだろうって呟いたら
お嬢が
オリジナルが売れなくなるからよ・・・だって
わかるかも。。。


少しずつ取り分けて頂きました
残りは明日のお昼に頂きます


ピザポケットさん
ケンタッキーフライドチキンさん


美味しかったです


ご馳走様でした

×

非ログインユーザーとして返信する