楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ひなたぼっこ


今日のばばや地方良いお天気でした
朝は1℃しかなく車は凍ってたらしい(お嬢談)


ばあやは夜中に一度起きYOU-TUBEを見てたら
あっと言う間に時間が経ち朝方に

その後二度寝し
お嬢が出勤する時も爆睡だったらしい・・・・(*´Д`)


お昼まえに起きて家事をしていたら
お天気が良くて
余りにも外が気持ち良さそう
窓を開けてみると優しい空気


でん爺が良く覗いてた場所で日向ぼっこ
色々と思いだしちゃった


年のせいかなぁ・・・
最近、涙もろくなった気がする
空を見上げたり、優しい空気に触れたり
TV、SNS、YOU-TUBEで些細な事でも涙が溢れる事がある
別に病んではないですよ・・・
元気なんです♪ 毎日元気なんですよ♪


あれっ・・・・
月と太陽ですかね。。。。


ばあや
こうやって日向ぼっこしたんか 🐕


👋

×

非ログインユーザーとして返信する