楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

でん爺 どうしたの?

昨日の朝のでん爺

まだ、ねむいでしゅZzzz
もう少しZzzz  byでん爺

でん爺は、こうやって微動だにせず、お昼頃までお休みになられます


昨日は次嬢を誘って河川敷公園まで爺散歩ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


お姉散歩だぜぃ byでん爺

でん爺地方、昨日は24℃位まで気温が上昇し暑い一日でした(;^ω^)

昨日は裸族で走り回りましたけどなにかぁ~ byでん爺


夜は疲れたのかこの通り(;´∀`)




何故か夕べはご飯を食べません(*_*)
どうした事でしょうか
体調が悪いのか・・・・・
機嫌が悪いのか・・・・・
食欲が無いのか・・・・・
疲れたのか・・・・・・・

うごけません(*_*) byでん爺


随分と心配しましたが
何時もの半分位の食事を手渡しで食べました
大好きなビスケットも1ケ食べました


更に遅い時間になると・・・・・いつもと違うでん爺です(;´Д`)
昨夏も同じような状況があったけど・・・・・
落ち着かなくなり、徘徊が始まりました( ゚Д゚)
テーブルの周りを何周もします
今迄、動かなかったのに今度は寝ません(*_*)
大丈夫かなぁ・・・と心配でしたが
ばあやが不安気にしているとでん爺が余計落ち着かなくなるので
抱っこし「大丈夫ここにいるよ」と何度も何度も念じるように言っていました


何か感じるです byでん爺


朝まで蒸し暑く
雷雨も酷く
でん爺寝てられません(;^ω^)
雷雨の度にブルブル震えて
おまけに、ばあやの大きなくしゃみにも驚きブルブル(*_*)ありえへんww

あまり眠れない夜を過ごしたでん爺とばあやでした


*「でん爺は昨夏、ひめ嬢が虹の橋に旅立ってしまってから
1か月位、外に出る事も無く眠ってばかりで
とうとう1か月後位には御飯も食べなくなってきました
その時、動物病院では環境の変化と年齢的なものから認知症でしょうと診断を頂きました
でん爺もひめ嬢の元へ旅立つのも時間の問題かなと思いながらも
お嬢と一できる限りのお世話をしました
応えるように
少しずつご飯を食べるようになり散歩も少しずつ距離を伸ばし、認知症状の進行も目に見えて無く今に至っています」



仲良しのひめ嬢 何か一言(*^^)v



でん爺、何時もお空から見ているよ 頑張れ♪ byひめ嬢

×

非ログインユーザーとして返信する