楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

でん爺最後の日

4月13日金曜日
13日の金曜日とは・・・・・どうした事でしょう(*´Д`)
この日はお嬢の引っ越し日
でん爺はこの日がお嬢の社宅で過ごす最後の日です
宮崎の朝


おはよう☀


ばあやと二人、早朝に河川敷へ車でドライブして爺散歩


朝露で芝が濡れていました


お天気が良くて空気も澄んでいて気持ちの良い朝を満喫しました


光のシャワー
朝日を存分に浴びています


ばあやとかけっこ


ばあや・・・
今日で最後だね
少し寂しいね(*‘ω‘ *)


沢山スンスンしておきましょう♪


あっちでもスンスン♪


こっちでもスンスン♪


名残惜しいけどお終いね(*'ω'*)


ガテン風のお兄さんと細マッチョのお兄さん二人で手際よく引っ越しの手配をして頂き
高速を使って大移動
間違えずに我が家へ到着
5時間ほどで全て終了
無事に引っ越しを終えました


でん爺はと言うと
帰りの車で爆睡


到着後はお兄さんたちに爆吠えし
お疲れ(・´з`・)
夜は早々に爆睡


疲れちゃったのね(・´з`・)


ばあやはでん爺の寝顔が可愛いと同じ様子を何枚も写メりごらんのありさま(・´з`・)


特に変化の無い寝顔(≧▽≦)
かわゆす( *´艸`)ぷぷぷ


最後の宮崎旅
でん爺、お疲れ様でした(^_-)-☆
ひめ嬢の寝顔もかわゆす( *´艸`)


訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪して頂くとでん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢

また(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する