楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お返事


コメントありがとうございます<(_ _)>ペコ


お返事に対しての更なるお返事ありがとうございます<(_ _)>


ばあやが訪問する方は何方様のブログも楽しいです


実は、ばあやの唯一の特技は妄想なので


ブログを見ながら勝手にその方を想像し
皆さまのブログの一コマに自分も居るが如きです


ブログを見て
そうか~と思ったり
大笑いしたり
ニタニタ、クスクス笑ったり
シクシク、わんわん大声出して泣いてみたり
大丈夫かな~と心配してみたり
新しい発見もあったり
知らない場所、行くはずのない場所に行った気になったり


毎日、毎日妄想生活を送っています(あたし大丈夫か?)




あたくし・・・・
個人的な意見では御座いますが・・・・・


ホテルの話は特に好きです
テントウムシさんとかゴキブリさんとか・・・


思わず ぶっ(´艸`*) て笑っちゃいましたが
いつの間にか色々と脚色して妄想しています。。


あと・・・憑いて来ちゃった話なんかも怖いけど好きです (≧▽≦)


最後に
辻さんの言葉 大好きです


素敵な言葉を言われる方なんですね 


楽しみに見てはいますが
プレッシャーにはならないでくださいねっ (^_-)-☆


時差でもあるかのようにお返事もこんなに遅くなります
(ごめんちゃいねっ(´Д⊂ヽ)



ブログは誰の為のものでも無いと思っています


ばあやなんか自己満足の塊のブログです


なんてったて
楽 らく (楽しく)
我 が  (我儘に)
喜 き  (喜びながら)
喋 ちょう(喋りまくる)


ですから.。o○


こんな拙い取りとめのないブログへ
遊びに来て下さる方々には本当に感謝しています


いい加減で気分屋なばあやですが
何方様も
本当にありがとうございます m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する