楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

宅配で💦

普段は家で過ごしてるのに
外出した日に限って宅配サンが来ていた


普段は宅配BOXに入れて貰うようにしてるけど
保冷品だったため不在票があった
その不在票の送り主欄がふるさと納税となってる・・・・


んんっ・・・・
ふるさと納税?
牛肉か苺だな・・・・と


実は出先で苺を買って来てたの
それも・・・
ふんぱつして2Pも・・・・・
もし・・・
苺なら・・・・
どうする・・・・
配達の人にでも譲るか・・・
どっちを・・・
考えても仕方ないので


直ぐに配達の方に連絡取ると
近くに居ますから10分位で来ますね~って
考える暇も与えないのか・・・


すかさず
何処(県名が聞きたい)からですか
ふるさと納税さんです(しっとるわ~っ)
何ですかねぇ・・・
苺か肉だと思うのですが・・・
肉みたいですよ~~


ほっとしました(お兄ちゃんごめんね~食意地がはってるばあやです・・)


と言う事で
佐賀牛が
やっとこさ届きました


他の所からは昨年の内に続々と届いていたのですが
中々届かないね~って話してたところでした
有難い事です


佐賀牛A5 400g 後日頂く予定です
ただ今、冷凍庫でお休み中 Zzzzz

×

非ログインユーザーとして返信する