楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

喫茶姐御


とうとう
足元どころか
すぐ目の前までコロナが来てる ('Д')


お嬢の職場で職員と園児数人の陽性が確認されたらしい (;´∀`)


出所は不明だが
この前から園児の家族が感染したと聞いたばかりだったので・・・それかなぁ


園児はどうしようもない。。。。


こんな状況でも
お別れ遠足とか発表会とか・・・まだ中止の連絡は無いらしい (;^ω^)


ああ・・・
前置きが長すぎました (*´Д`)


去年の今頃は
こんなお菓子を作ってくれたのに
休日だけど
今は心も体も余裕がないみたいですね


こんな時
あ~た
出番ですよ~
笑わせて下さいよ (*´з`)


ぼくちん
仙人になっただわんで
こんなことくらいしかできないわん 🐕


充分です💖( *´艸`)


👋

×

非ログインユーザーとして返信する