楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

復活か?


ご心配をお掛けしていたかどうかは分かりませんが・・・


ばあや何となく復活の傾向にあります 🎉


生活習慣を少しだけ変えてみまして・・・・
回復傾向にあります 👏


夜間の眩暈は昨夜は無く
久々に爆睡出来た感があります


ただ、スマホやPCをある程度の時間、見ると
少しだけ頭がぶわ~んとなるような気がしますので
少ずつ時間を調整していこうと思います


今後は予約投稿なども利用していこうかなと思います


かめさんペースでぼちぼちしていきますので
宜しくお願い致します m(__)m



ホッ💦


👋

×

非ログインユーザーとして返信する