楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいもの


ぷち旅行中
ランチは
かすてら県で有名なものを・・と言う事で


皇上皇と言う中華屋さん


前日の乗り物酔いを若干引きずってるばあや・・・


ちゃんぽんか皿うどん・・・
どっちにする?


パリパリ麺の皿うどん
お嬢もばあやもお初です
パリパリ麺が今一好みで無い私達・・・
チャレンジ (^o^)丿


あれっ・・・・
美味しいじゃない・・・
思ってたよりパリパリ麺良い感じ (^ω^)b
(ベビースターラーメンのイメージでしたが細麺でした)


前日、車酔いしたばあやには少しハード
よって・・・二人で一皿注文しハーフで食べました
丁度良かった


スッキリを求めて
皿うどんの後は


お口直しに
長崎ミルクセーキ(練乳味のフラペチーノの様なものです)


冷たくてお口の中でシャリシャリと
いけます♪いけます♪
スッキリとしました (^_-)-☆


実はこのミルクセーキ
ステーキ屋さんで出してるもの
周囲はみ~んなステーキ食べてるのに
ばば家だけミルクセーキだけ頼んで食べてる・・・


お嬢が一言
私達チャレンジャーかも・・・って ( *´艸`)


良いのよ♪良いのよ♪気にしない♪ (≧▽≦)/


長崎二日目のランチ
ご馳走様でした

×

非ログインユーザーとして返信する