楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ぷち旅行②


かすてら県旅行
二日目
昼食後はお嬢と別行動


夕方まで気儘なぼっち旅


前日のお昼までは春の嵐で大変だったのに
午後から晴れ


この日は
見事な快晴


さすが自称『晴れ女』


今回の旅の目的でもある
平和公園と原爆記念館へ行きます


旅をすると決めた時は何処に行こうなんて考えてなくて
気分転換出来たらいいなぁ・・・位な気持ちでしたが


旅立つ前日に
行先は絶対此処・・・って
ウクライナとロシアの戦争を見ていて決めました


実は、ばあや広島にも住んで居た事があるのですが
お恥ずかしい事に
広島(原爆ドーム)も長崎もこの年になるまで行った事が無いのです (;^ω^)


この日は歩いて行こうと決めて
いざ・・・行きますよ~


グーグル先生に尋ねながら
グーグルマップサンに助けられながら


そして
ピクミン達がお供してくれて・・・


少し迷子になりながら
ぼっち珍道始まります (=゚ω゚)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する