楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

毒吐きます<閲覧注意>


暫くぶりに
毒吐こう


4000万って田舎では家が買えます・・・・
数日で使う事が出来るとは・・・・ただただ単純に凄い


ワイドショーを見ると
コメンテーター(弁護士が多い)がこぞって言う


間違えて入金した行政が悪いって・・・・
そもそも入金されなければ魔が差さなかった・・・って


いやいや・・・
確かにそうかもしれないけど


違うでしょ。。。。
入金されても使わんでしょ・・・・
返すでしょ・・・



随分前の事で詳しい事は忘れちゃったけど
ばば家(じいやの通帳)も役所から少額だけど銀行に入金されていた事がある
何のお金か気持ちが悪くて直ぐに確認した事がある・・
何かの還付金だったかなぁ・・・・
理由を聞いて納得できたから安心したけど
理由も分からない入金は少額でも気持ち悪いだけ・・・・


この人は分かってて使ってるから


ばかやろうだ(。-`ω-)



役所の人もまさかだったと思います
田舎のなあなあ体制もあったのかなぁ
チェックはきちんとしましょう


×

非ログインユーザーとして返信する