楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お返事


コメントありがとうございます<(_ _)>ペコ


ですよね~
ワイドショーを見てると
何だか訳の分からんコメンテーターが
自論を言って正当化するのはどうかな~と思う時があります


考えは人其々と思いながらも・・・・
何だかしっくりいかないコメントだったもので。。。。


誰が言ってるのか
今度は町長や役所の職員が返金するべきとの言い分もあるらしい・・・


まぁ・・・・町長はトップだから何らかの責任は必要かとも思いますが
(個人的には弁護士費用は役職でも良いと思ってます。。)
職員はねぇ・・・・・


確かに初期の動きが鈍かったとは思いますが
何か理由があるのでしょうか。。。


にしても
やっぱり
使った人は
ばかやろうですよね


×

非ログインユーザーとして返信する