楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

七夕・晴れたね☀


七夕は
お天気が悪い日が多いが
今年は何だか晴れてる☀


このの雲は
飛行機雲かな.。o○


そうだ
晴れてるから
ちょっと、ちょうしこいちゃお~


七夕は好物ばかりの食卓にしよう('◇')ゞ


冷蔵庫に有るもので
巻き寿司
手作りガリ(新生姜をかって甘酢漬けしただけですが・・・)
海老フライ
何時の頃からか・・好物の海老も値上がりして食卓に上がる頻度も減りましたが
今日は奮発してみました(あ・・・三割引でしたけど・・・)
お吸い物
中央下にあるのはばば家で出来たシシトウ
こっそりなってて小ピーマン位になってた
焼きシシトウにしましたが全然辛くなかった



おでにもくだしゃい 🐕

×

非ログインユーザーとして返信する