楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

あまえんぼう♡

4月25日水曜日
おはよう☀


爺散歩だよ~
危ないから気をつけてね


前日ぼっちお留守番をさせられたでん爺ですが
この日は朝から警戒しまして
眠っていられず
ばあやがごそっ・・と動くと
さささっ・・・と傍によりカルガモ状態なので
おはようの写メがありません(*_*)


前日は雷雨が酷くて爺散歩はお休みでしたので
この日はいつも以上に張り切ってるでん爺です(#^.^#)


ばあや
早く早く(=゚ω゚)ノ


行きますよ~


お散歩♪お散歩♪嬉しいなぁ~♪


誰もいない時間帯を狙って来ましたので
グラウンドを闊歩しま~す


でん爺が通りますよ~~~


ばあや
楽しいね(*´▽`*)


にゃんこもいないですね(・´з`・)


スンスン♪


今日は時間をかけて念入りに
スンスンスン♪


帰りも誰もいないよ~


1日ぶりのお散歩を堪能したでん爺でした(*^-^*)ニコ


帰宅後
ばあやと何やらお話し中


あのね・・


お姉ちゃんは今日もお散歩サボりました(・´з`・)
告げ口かよ・・・('Д')


夜はばあやにぴったんこ


ばあやのなでなでが気持ちいいのです(*´▽`*)


もっと・・・もっと・・・


もうよかろう byばあや


ふん・・・
甘えちゃって・・・


訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
して頂くとでん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する