楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいもの


ばば家の住む街はコロナ渦より前から
美味しいものを出すお店が少しずつ閉店し
コロナになり勢いを増すように更に閉店するお店が増え
はぁ~💨何もない街になるんかな。。。と思っていましたが


最近少しずつ新しいお店が出店され
ちょっと嬉しいばあやです😆


この日は1年前に出来た(コロナ渦にチャレンジャーですね)という
丸源ラーメンさんへ🚶=3


お勧めは肉そばだそうです


ばあやは砂丘県の生まれで
醤油味のラーメンがメジャーでしたが
くまもん県に来てからは豚骨ばかりを頂いていました


この日は勿論、肉そば目当て😁
肉そばBセットを注文しました😆


テーブルには
野沢菜醤が・・・
くまモン県のラーメン屋さんでは高菜の油炒めがメジャーですが
野沢菜も美味しいお漬物でした


味変には
揚げにんにく

ラーメンコショウ
がありました。。。。


勿論、少しずつ頂きました🤩


そして
どろだれラー油


コクが出て
これまたおいすぃ~~~~ぃ


肉そば到着😀
あ・・・・
麺は、ばあや好みの細麺
お肉も美味しそう😆


焼きめしは・・・・・


自分で作るタイプ


餃子は
ばあやは薄皮タイプが好きなので。。。。
これは無いかな😢


肉そばは最高に美味しいかった
醤油味で懐かしさも。。。。。😀


また行きたいと思いました


丸源ラーメンさん
美味しいかったです


ご馳走様でした


ご馳走様でした

×

非ログインユーザーとして返信する