楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

三度もニアミスして・・・・

5月20日日曜日


でん爺だより
時々お休みしてゆるしてだわん🙇


今日もご機嫌おはようさん☀さん☀


爺散歩だよ=3


あのね・・・・
大きな声では言えないけど
下のお姉ちゃんまだ仁義なき戦い中だよ(;´д`)
上のお姉ちゃんも少しだけ不機嫌だけど
ぼくちんのお散歩にはついて来てくれました<(_ _)>ありがとだわん


今日もスンスン攻撃ぶちかましま~す('ω')ノ


むむむ・・・・・・


にゃんこいますが∑o(*'o'*)o


でん爺気付いてませんぉお!!(゚ロ゚屮)屮


にゃんこは逃亡態勢で待機・・・(゚_゚i)タラー・・・


やっぱり気付かず | ̄m ̄) ウププッ


何時もの様に・・・・


んっ・・・・・いつもとちゃう・・・・
キョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)


あ・・・・
ここにもにゃんこ(^▽^;)
しかしでん爺今日二度目のニアミスに気付かず(≧ω≦)b


えっ・・・・更にここにもo(´^`)o ウー
三度目のニアミスにも気付く事なくお散歩終了(・0・。) ほほーっ


でん爺本当に気付かなかったですかぁ(゚_。)? byひめ嬢
うん(o^-^o) byでん爺
三度もニアミスして一度も気付かないなんてあり(。´・ω・)? byばあや


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する