楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

なんだかな~

6月5日火曜日


おはようさん☂


ばあや久々のご出勤
ぼくちんはお留守番です(*´з`)


本日はA市でのお仕事です
往復3時間海岸沿いをドライブ🚙=3
初めての場所なので道に迷わないようにとナビとにらめっこしながら
緊張しました


ばあやご帰還時は満面の笑みでお出迎えのでん爺です♪
おかえりん(o^∇^o)ノ


今日は雨が降ってたけどお姉ちゃんがレインコート着せてくれて
お散歩して来ましたよ(^_-)-☆
お散歩写メはありませんががががが.。o○


PCの後ろから
ばあやの事をじ~っと見張るでん爺です
ばあや・・今日はもう何処にもいかんの?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


嬉しい様な・・そうでないような・・
複雑な気分のばあやです(;´∀`)


でん爺おりこうさんですよ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する