楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

暑い日は森林浴派かエアコン派か・・

6月8日金曜日


🐾ペロペロから一日が始まりま~す


おはようさん☁


あっちいですなぁ~~💦


何ですかぁ?


お布団から出て下さいって・・・・


何するだぁ?


あ・・・散歩行きますよ~♪


森林浴は暑い日には持ってこいですなぁ~


気持ちいいだに(^_-)-☆


ぷりんぷりん=3


お水も大盤振る舞い


森林浴♪森林浴♪
ぼくちん森林浴派になりそ~🐕


楽しくて・・・燥いじゃう( *´艸`)


ばあや・・・あそぼ(^ω^)


帰るのか・・・


横断歩道を渡って


ピンク紫陽花さん
今日も綺麗ですね byでん爺


あ・・・シーツ交換だったんだね


気持ち良いです


シーツも綺麗になりました
アイスノンも交換して貰いました


あとは、寝るだけ💤


お散歩の後はエアコンの効いた部屋で伸びるに限りまする
なのであたくちはエアコン派だわん byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する