楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

うれし~♪たのし~♪

6月13日水曜日


おはようさん☀


ばあや・・・・
何処にも行かないですか?


ばあやが出かけた次の日は
ばあやを見張ります
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


お天気が良かったので河川敷公園まで足を延ばしました


この公園は水はけが悪くお天気が続かないと
ぐちょぐちょしているので遊べません(;´д`)


お天気が良かったら遊び放題(*^-^*)


爺散歩♪爺散歩♪


大きな栗の木の下でぇ~~~♪(≧▽≦)


う~みぃ~はひろいなぁ~~♪


歩こぅ~歩こぅ~わたしはぁ~げんきぃ~~~♪


お姉ちゃんお供しなはれ~~♪


でん爺ごっきげん~♪


この運動公園はあたくちは行ったことがないけど
楽しそうな場所ですね。。 byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する