楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お爺わん爆睡全開(。-ω-)zzz. . .

でん爺、前日6時間のドライブでお疲れモードで何時にも増して
爆睡全開(。-ω-)zzz. . .

起きません(。-ω-)zzz. . .

起きません(。-ω-)zzz. . .


しかし~
爺散歩の時間になると張り切ります(*^-^*)

スンスン・・
春のにほい.。o○ byでん爺


ばあや・・・お供だわん byでん爺  と言ったとか言わないとか・・


爺散歩で張り切り

お姉ちゃんのお布団でひと暴れし

ばあや だっこ(*´з`) byでん爺

そして すやすやと おねむ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


マイペース過ぎますね・・・・ byばあや


でん爺・・ばあやに抱っこって・・・ええなぁ~~ byひめ嬢

×

非ログインユーザーとして返信する