楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

台風7号

7月3日火曜日
前日から台風予報があり
この日のお仕事は県内で一番台風が接近するA市
フリーランスのお仕事で悲しいのは
変わりが居ない事とむやみにお断りできないと言う事
次のお仕事にも影響しますので(;´д`)
代替え日が難しいと言う理由もありますね


まっ。。。。どうにかなるさ・・・と何時ものいい加減な勘を信じ出発準備中


でん爺は・・・
おはようさん☂⚡
寝てるし💤💤



そろそろ出発しようとしたところへ
提携先の社長から台風ですが大丈夫ですか?とお尋ね・・・
おっそ・・・・・・(-ω-)


私の所は今の所大丈夫ですが・・・
出向先は分かりませんので行けるところまで行ってみます
と返事をして出発しました
流石に車の台数も少なくいつもより早く到着


時間前から開始しましたが
お昼位から雨と風が断続的に強くなりひやひやしながら早めに終了しました


A市を行き来するには数か所の橋を渡らなくてはならなく風が強いと橋が通行止めになるらしいと教えて頂き慌てふためきました(;´д`)ひぇ~~


最後の橋を渡る少し前にラジオで新しく出来た橋が通行止めになったとの情報があり
ひやひやしましたが
ばあやが通る予定の古い橋は車だけは辛うじて通行が可能でした(´Д⊂ヽホッ


雨と風が強く、帰宅時間は丁度満潮時間が迫っていたので海岸線もひやひやしながら帰宅しました


何時もよりどっと疲れが出たお仕事でしたが無事終了出来て良かった



ばあや・・・・
無事で何より・・・  byぶたごちゃん


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する