楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

7月5日木曜日


おはようさん☂


と言ったような気がしたけど
寝てる💤💤


台風の後も☂☂☂


合間をぬってお散歩だわん♪


ばあや
ここが気になります(*^-^*)


美味しいお水に舌もなが~~くなりますです(≧▽≦)


雨の日はだあれも居ないから自由満喫中(^◇^)/



どうですか?
ぼくちんの🐾アート


雨だからあんよも暑くないんだよ


ごっきげんのでん爺ですぞ~~


疲れたからごろりんちょ


爆睡モードだわん


ばあや・・
雨が降るとせせらぎ水路にも水が溜まるよね byひめ嬢

恵みの雨なら良いのにね byばあや


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する