楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

でん爺のロングコート

7月8日日曜日


おはようさん☁
犬としてダメやつです(;´∀`)


朝からこんな感じで寝ているお爺わん
鼾をお聞かせできないのが残念ですww
Gu~~~Gu~~~


目覚めて爺散歩

2日ほど雨でうんP散歩しかしていないので


この日はロングラン
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


なんと・・・でん爺しでかしました('Д')


何をしたの(。´・ω・)?


うんPを2回する事は過去にもありましたが
いつも通りのうんPを2回して終わりかと思いきや
なんと3回もしました・・・・
ここまではあるあるかもしんないけど
其の3回目のうんPですが・・・・
なんと⒖㎝位の長さで。。ばあやはびっくり
お腹の中にこんなにあったの?って感じ
画像がお見せ出来ないのが残念ですw(☆o◎)w


それってロングコートって言うやつですかぁ( *´艸`)プププ byひめ嬢
そうそうロングは長い
コートはドイツ語で便の事だからねっ byばあや


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する