楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

どこもなはなし

9月1日土曜日


おはようさん☂


お姉ちゃんが関東と東海地方の職場からどちらも採用の通知が来て
悩んだ末関東に行く事になりました


お姉ちゃんが引っ越す前にスマホの機種交換をしようとなりまして


最寄りのNTTドコモへ行きました
少し前から予約を取ろうとしましたが
何処も空き日が無く
朝一で行こうと言う事になり早々にお出掛けしました


開店少し後でしたが既に2時間待ちの状態でした
少し待ちましたが
他の用事とと早目のランチでもしようと言う事になり
ドコモの店舗へ再度行ったのが12時過ぎ位だったかな
そこから3人分の機種交換と契約の見直し
3人分と言っても同じ機種で同じ契約ですが・・・・・
あと、前回の引っ越しの時に学んだネット回線の予約も早めにしようと言う事になりました
9月末が引っ越しなので1ヶ月もあればすぐつくだろうと思っていましたが
引っ越し先の大家さんの委任状が必要とかで・・・・
その委任状も必要と言う割にはドコモには書類無いんですが(; ・`д・´)どういう事。。。。
引っ越し先は大家さんから職場が一棟まるまる借りているらしく
先ずは職場の人に伝えその後大家さんへと・・・伝言ゲームみたいwww
時間がかかるみたい(+_+)
人伝いにして頂くので仕方ないですね
以前は職場に確認か大家さんに確認で良かったのに委任状とは
東日本は面倒臭いのかな・・・・・(-_-)
仕方ないので連絡を待つ事となりました


結局17時位までかかり
一日中ドコモで過ごした感が・・・・・
ドコモって・・・・人気なの?
スタッフさんの要領が悪いの?
何時行っても、何をしても良かったと思う事が無いドコモさん
ばあやが住む街のドコモショップ店員さんには笑顔の対応をして貰った事も無い・・・・
お嬢曰くドコモのスタッフさんは笑顔をしないように教育されてるのよね・・・って
そうなのドコモさん(+_+)
電波の状況が良くなきゃ絶対に利用しないんだけど・・・
老舗電電公社時代を彷彿させるようなスタッフさんの対応はね・・・・
だからと言って・・・他社もね(+_+)


ぼくちんはどこでもどうでもいいかな・・・・ byでん爺


あたくち達は何時も笑顔で待ってるだわん byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する