楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

面白い(≧▽≦)

10月12日金曜日


おはようさん☀


この日ばあやはN区でお仕事でした
お天気も良く普賢岳は良い感じで見えていました


何をしたらこんなに疲れるのでしょうか


鼾の音が伝えられないのが残念です_(_^_)_


お布団にすっぽり


お仕事へ行くときに信号で止まった前の車を見て
思わず吹き出しました


ばあやの年齢なら誰もが釘付けになったTV番組
8時だよ!全員集合   ならぬ・・・・
手積みだよ!全員集合  
その下に
積載量 積めるだけ


大爆笑です(≧▽≦)b


ジョークが伝わる会社って良いなぁ
柔軟な対応も出来るのだろうな・・・・
なんて勝手に思っています


ひめたんもこの手のジョーク好き(^ω^) byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する