楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

失恋💔

10月13日土曜日


こんにちわん☀
前日にはちボラ隊長からご連絡がありました
BABA家が迎え入れたいとお願いをしていた保護わんこですが
他の方のお家に貰われたらしいです(´Д⊂ヽ


この日ははちボラの譲渡会があると言う事で
お散歩の後見学に行きましたよ🐕🐕🐕


ぼくちんの本気度は伝わらなかったみたい(ノД`)・゜・。
哀愁ある背中でしょ
ぼくちんは失恋した様な寂しい悲しい気持ちです


ばあややお姉ちゃんともお話して
きっと素敵であの仔を大切にしてくれる家族に出会う事が出来たのだから
笑顔でいようねって
だから ぼくちんは思いを綺麗さっぱり洗い流して出発することにしました


保護犬を受け入れると言う事は容易な事では無いようですが
ご縁があれば受け入れをしたいと思う今日この頃です


ぼくちんはお風呂のご褒美に美味しいおやつを貰えます
暖かい場所で眠る事も出来ます
そんな事も出来ないわんこが世の中にはたくさんいる事を思いながら
美味しく頂きます('ω')


背中の哀愁なら負けないでよ・・・・
あの仔家の仔にならなかったのね。。。。 byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する