楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

何があれば・・・

12月11日火曜日


お出かけ準備中
この前は野球のベースの様に
バッグの上に乗っていましたが
今回はバッグの側で待機
お話してお留守番をお願いすると後追いはしません
とってもおりこうさんなぼくちんです


お嬢が
そろそろ車の買い替え時期と言う事で
車を観に行こうとデイーラーさんへお出掛けしました
今回は見るだけ客でした
帰り道にショッピングセンターへお立ち寄り
クリスマスムード満載


お留守番でん爺は
リモコンの使い方間違ってます(・´з`・)


何だかえらく疲れてますよね・・・・


何があれば・・・
そんなに寝れるのかしら(。´・ω・)?


寝るより楽は無いんですよ.。o○ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する