楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

トイレ事情

12月14日金曜日


おはようさん☂


ねむいだわ~


この日はまたまた車屋さんへGO=3
ランチで1杯飲み物を頂き
車屋さんで2杯飲み物を頂き満腹過ぎて・・・
失礼してお手洗いをお借りしたら
可愛いトイレ
広々とした空間に
大人用と子供用の可愛いトイレが設置されていて
撮らずにはいられず
思わず写メっちゃいました
色々な場所のトイレをお借りしますが
素敵な気分になりました💖


帰宅後はでん爺とお散歩


ぼくちんも一度でいいから可愛いトイレでしたいな.。o○


あたくちのトイレはここ💖 byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する