楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

迷子

12月15日土曜日


こんにちわん☀


前日は皮膚と耳の診察と予防薬の処方と爪切りで動物病院へ行って来ました
お薬を頂いてきました


ばあやとお姉ちゃんが外出時に交通量の多い道路の交差点付近で迷子のわんこを
見つけたらしいです
中型~大型でビーグルの様な犬でした
自分達で保護するのは難しいと思い保健所へ連絡しました
交通事故に遭わないようにと念じながら・・・
その後
保健所のお姉さんからご親切にご報告の連絡があり
警察に保護されその後保健所へ収容されますと言う事でした
後日飼い主の方が見つかった様でホット胸をなでおろしたそうです


迷子にならないように
飼い主さんの言う事をきこうね(^_-)-☆


飼い主さん
迷子になったら
諦めないで探して下さいねっ(^ω^)/ byひめ嬢



ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する