楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

サービスエリア

最近のサービスエリアは多種多彩の様子
九州道で休憩を取る場所では見かけた事がなかった
「dogRun」
中国自動車道では見つけました
立派なドッグランです


とても寒く
平日の昼間なのでトラック野郎が多く
ドッグランを使うようなお客さんはいなかったみたいです


なので
でん爺初のドッグランは自由で♪


ここはうんP用のマナー袋も無料であり
うんP用のゴミ箱も設置していました


至れり尽くせりだわん🐕


弾丸過ぎていつ食事したのかも忘れる位www
なので七塚原サービスエリアで昼食を取りました


沢山のメニューからチョイスしたのは
お嬢はレモンラーメンセット
酸味があって美味しかったらしいです


ばあやは元気をつける為
焼肉定食をチョイスしました
病み上がりには少しハードなメニューでした(;^ω^)


帰宅後のでん爺
お疲れモード突入で
爆睡状態です(´ぅω・`)ネムイ


お疲れ様です(^_-)-☆ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する