楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ですよね~

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>ペコ


ばあやも時々訪問させて頂きブログを拝見しほっこりしています(*^-^*)


そうそう
やはり同じ気持ちの方いらっしゃったんですね(*^-^*)


従業員はお店の看板ですよね
今回だけでなく何年も何回も同じ思いをすると言う事は
会社組織自体がこう言う方針なんでしょうね


経営者の顔が浮かびますわ。。(´-ω-`)


以前はauやSoftbankも利用していましたが


auは金融機関の審査の連絡が1ヶ月以上来ないので確認したら
たらいまわしにされた上
重要書類が案内のテーブル上に1ヶ月以上放置していて信頼が無くなりました
誰が見たか分からんと思うとぞっとしますよね
まあ・・・特に被害はありませんでしたが。。。。。


Softbankは最高の対応でしたがネットの環境がよろしくなくて


仕方なく・・・・
本当に仕方なくdocomoにしています


環境が良くて価格が適正で対応が良い会社があれば変えるのですが


ばあや・・・我儘すぎますか


我儘に生きるんやろ
ええがなぁ・・・・
( *´艸`)ぷぷぷ

×

非ログインユーザーとして返信する