楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ねぼすけ(-_-)zzz

昨日は気分が紅葉(秋だから?)
高揚していたのか3時頃まで眠れなく
今朝は久々に寝坊しました


えへっ💦


ばあやが寝坊して困る者は居なく
何時もの一日が始まりましたが
何もかもがズレズレの一日です


でん爺が元気な頃のルーティンに


朝夕の歯磨きがありましたね


でん爺は嫌いだったけど
毎日こんな感じでしていましたね


着替えをして
おちっこして



身だしなみを整えて
良いおとこ


そして
また寝る


この繰り返しでも
充分、充実していましたね(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する