楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいもの

まず。。。。
このボリュームを(;^ω^)


先日ランチにマックさんを利用
久々で張り切って買ったけど
こんなに買ってません(;^ω^)


なんじゃこれ
ビッグマック??
ポテトの大???
ナゲット???


頼んでない物がががががが・・


そしてマックカフェで頼んだスイーツがががががが・・
ない   ない   な~~~~~~い~~~~~~(´Д⊂ヽ


帰宅後、直ぐにお店へTEL
マネージャーさんとお話
このマネージャーさん気が利く(-ω-)b


間違いは把握していたみたい
今からお店に行きたくない旨話すと
持ち帰った品は、ばばやで処分して下さいと
スイーツは次回受け取るか返金の選択でと。。。。
これくらいスピーデイーに対応してくれると
文句も言えない
仰る通りに致します


でも
前にもあったから思ってたのよね・・
忙しいからか袋の中身を確認しないで渡すの大丈夫かなって
案の定でした


今は食品ロスの問題もありますので
美味しく頂きましたが
昼も夜もマックとは・・・・
満腹でしたぞよ。。。。


マクドナルドさま
ご馳走様でした
素晴らしい対応ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する