楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいもの

用も無いのに、お嬢に誘われ外出してランチ


前日マックデイだった私達
今日は和食だよ ご飯だよ
と合言葉の様に
今月初めに行った和食のお店


これが良いなぁ・・・・
ばあやにお嬢が
それってこの前も食べなかった?


えっ・・・・
新製品って看板に書いてあるから
食べてないよ


これにする


今日ブログで確認したら


そうです
全く同じものでした(;´Д`)


お嬢は
この前とは違います
牡蠣御膳


同じものを食べても大満足のばあやでした
ご馳走様でした


そうそう
今回のランチのお支払いはお嬢が気持ちよくしてくれました
気も金も使わせました( *´艸`)
お嬢にもご馳走様でした

×

非ログインユーザーとして返信する