楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ピクミンブルーム始めました

世の中に取り残されないよう
一昨日11月28日からピクミンブルームを始めました


でん爺が旅立ってから
1ヶ月経過しました


お嬢達が気遣ってくれて
淋しくないよう過ごしてきましたが
ばあやも少しずつ前に進む事もしなきゃと思い始めました


今日はでん爺が元気な頃のお散歩コースの一つ
公園周囲を一周して来ました


公園の中までは入りませんでしたが
少し遠くから公園をパチリんこ


でん爺と散歩していた頃を思い出し
少し胸が熱くなり涙が出そうになりましたが
ぐっと我慢したら
暖かく優しい風が包んでくれました


ばあや
楽しかったね


笑顔になるね♡


steps 3383歩


👋

×

非ログインユーザーとして返信する