楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

鯖のお返事

あうっ💦


鯖の塩焼きですね
美味しかったですよ(*^-^*)v


ばあやの分は胃袋に入り既に消化されてます(/ω\)


美味しい塩サバをお買い求めになり焼いて食べるか


美味しい定食屋さんで頂くかで宜しくお願い致します<(_ _)>


そして食べられた暁には感想など宜しくです(^_-)-☆


ばばやで青魚が好きなのはじいやとでん爺でした


チーム女史は少し苦手かな・・・・
あ・・・長嬢はどうなのかな。。。。
ばあやと次嬢は苦手な方で
特に次嬢は頭のついたお魚苦手です


なのに鯖の塩焼きは好物なのです


お魚と言えばカレイ、サーモン、鯖、シシャモくらいしか喜んで食べません


シシャモは頭があるのに食べますwwww


なので次嬢との食卓では、このお魚たちがローテションします(≧▽≦)


しかもカレイは煮付け鯖は塩焼き以外は余り食べません


とても我儘な偏食です(*´з`)


まっ 気にしないで食べない物でも出しますけど


こんな我儘に育てた親の顔が見たいと言うと


あなたでしょ(。´・ω・)


って言われます💦



でん爺は味の無いお肉でもお魚でも食べますが
野菜と果物は選り好みします



嫌いなもの以外は何でも食べてくだしゃい (^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する