楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ぼっちのばあやに


週末から
お嬢が2泊3日でお出かけ中


ばあやはこのお家に引っ越して来て
人もわんこもいない
本当の独りぼっちを過ごしました


追記
でん爺が逢いに来てくれた?


雲がでん爺に見えるのはばあやだけですか?


一日目はお買い物に行ったりして
気分転換も出来ましたが
昨日は何もしない日として過ごしました
歩んぽもでん爺と晩年の散歩道
ぼんやりとした一日を過ごしましたが
なんかお家が広く感じられた事と
ほぼ自分の部屋で過ごしたので
リビングへ行くと寒々しかったです(´Д⊂ヽ


年を取って独り暮らしになったら
1Kで充分ですね
こじんまりとした暮らしで充分と思った日でした


3年前のこの日のでん爺
同じ場所
半袖着てますww
暖かかったのでしょうか。。。。


steps 2759歩


👋

×

非ログインユーザーとして返信する