楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

給湯器限界💦


午前中に業者の方が来られて
調子の悪かった給湯器を取り敢えず修理して頂き
来年くらいには新しい給湯器を検討予定です


ブログの訪問先でも給湯器の調子が悪い方が数名いらっしゃるようで
他人事ではありません
しかしばばやの給湯器は既に寿命らしく経年劣化は仕方ないですよね
長年、良く頑張ってくれました
もう少しだけ、おきばりやす


昨年の10月頃のでん爺
もの思いに耽ってる感じ
何を考えてるのかな


おきばりやすと言われてもねぇ~~~
ものには限界があるんすよ💦


その時はいきなり来るんだよ(-ω-)/



本日は自分のペースが掴めなかったので歩んぽは止めて
業者の方が帰られてから庭掃除に精を出してみました


きたないので
綺麗にしてくれてありがとう


steps 歩


👋

×

非ログインユーザーとして返信する