楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お風呂のボトル類

お風呂のボトルでの武勇伝は幾つかありますが


今回のお話は


今迄はデイスカウントストアーでお買い求めの
やっすいシャンプーとトリートメントを使っていましたが


お嬢が推しの誰かが
どこかとコラボして作ったらしいと言う
ものを買ってくれたんです


これ詰め替え用が無い訳・・・・
良いものはそうなのかなぁ。。。


今迄のボトルは色違いだったので分かり易かったけど
今度のは何か似てる


なので
間違えて使わないように
良かれと思って
ボトルに目印しました(´-ω-`)


青じでシ・・・・シャンプー
赤字でト・・・・トリートメント


マジックで書きました
分かり易いでしょ(*´з`)


お嬢に大爆笑されました
中身の色が違うから間違わんでしょ・・・って
あ・・・・ほんとうだ
外ばかり見て
中は見てませんでしたwwww


次からは書きません(´-ω-`)


やっぱ
お高いだけあってか
使い心地はGOOⅮです
リピーターになります♪


相変わらずの珍道中ぶり💦


ばあやにしたら
平常運転だわん🐕

×

非ログインユーザーとして返信する