楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お返事


コメントありがとうございます<(_ _)>ペコ


んっっ・・・・・・・・


何をお買い求めになっただぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・



これかぁ・・・・
これは近所のケーキ屋さんで買ったときの器ですので・・・・
売ってるんかなぁ。。。


え~~っと・・・
ガトーショコラ????


あっ・・・・
お寿司 (。´・ω・)?


わからへんがなぁ・・・・ (・´з`・)



ばあや
お兄ちゃんへ一言、良いですか


お兄ちゃん
ばあやから聞いたんだけど


この前、ぼく達しっぽの仲間が交差点で交通事故に遭ってた時
そのままだといたたまれないと言って
そっと場所を移してくれてありがとうだわん 🐕


ぼく達のぶたご(三つ子)三兄弟の
お兄ちゃん との(殿)くんって言うんだけど
(余談だけどぼくちんも殿って書いて でんって読むんだ

女の子は姫ちゃんだよ ( *´艸`))


とのくんは1歳頃に交通事故でお空に旅立ったんだ
その時も誰かが警察に通報してくれて
死んじゃったけど無事にお家に帰れたんだよ


ばあや言ってた
中々出来る事じゃないよって・・・・・
優しい人だと思うよって・・・・


ぼくちん達も、そう思う
本当にありがとうだったわん 🐕


あっ・・・・・
こんな返事になっつちゃいました💦

×

非ログインユーザーとして返信する