楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お返事

  
コメントありがとうございます<(_ _)>ペコ


言の葉


言葉は大切ですよね
話すときの言葉も大切だけど
文字にする時はもっと大切と思うばあやです


話す言葉には喜怒哀楽が付けられたり
発音や声のトーンもありますし
間違えていたら説明も直ぐに出来ます


文字での言葉は
同じ言葉でも意味が違う事もあれば
相手の取り方と自分の伝え方が違う事もあるので


本当に気を使いますが
(あっ・・・書きたい事は書きますよ♪言葉を選んでねっ☆)
伝わった時の喜びは嬉しいですね


以前にも書き留めた事がある詩ですが
雑なばあやは時々
この詩を見ては
優しい言葉を探すようにしています



あと


『ありがとう』


の言葉と


『感謝』


の言葉ですね




出逢いに感謝します
お声かけありがとう (^_-)-☆


どうぞばあやのブログにおいでになられた方々に
伝染しますように~ (*´▽`*)



あらら・・・・
変な感じのお返事になっちゃいましたかぁ ( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する