楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

程々に・・・


お陰様で夜中の眩暈も落ち着き
通常と変わらぬ生活をしています


眩暈の原因???誘因かも


携帯を変更してからお嬢がコードレスイヤホンを購入して
良さげだったので遅ればせながらばあやも購入してみた


これを装着すると耳の入り口が痛い・・・・なんでだぁ
でも音漏れも無く良い感じと思っていたけど


音が大きすぎたのか頭にビンビン響くような気がする


でん爺が仙人になってから
寂し過ぎて夜寝るまでの数時間
スマホと睨めっこの生活になっていた


眩暈がするようになる前に目の調子も悪くなった
シュパシュパしたり充血したり


自己判断ではあるけれど
スマホやPCを暫く使わない生活をしていたら
徐々に良くなったような気もする・・・


これだけが原因では無いと思うけど
誘因にはなってたかも・・・・で


何でも程々が一番だと思いました


なんだぁ~
さみしいのかわん 🐕

×

非ログインユーザーとして返信する