楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

藤が咲いていましたよ🌸

4月19日木曜日


おはよう☀


起きれません(*´з`)


ダメです(*_*)


お布団から出たくないです(>_<)


ええっ💦
お散歩ですか?


行きま~~す♪


もちのろんで爺散歩するよ~~


散歩と言うと俄然張り切るでん爺


あ・・・
ここは止まれね(=゚ω゚)ノ


左右前後確認したら
でん爺が渡りますよ~~~('ω')ノ


あれっ・・・
今日はお姉ちゃんおさぼりですかぁ・・・・


藤の花が咲いていましたよ


桜の次は藤棚🌸


綺麗です


金網もホイッて飛び越えられますよ~


えへへ上手でしょ(^_-)-☆


この日は人が居なかったから
グラウンドを歩いてみました


やっぱり
何時もの桜の下が良いです


可愛いからぼくちんの影を写したいとばあやから要望がありましたので
数少ないぼくちんのポーズです


もう。。行きますよ~


スンスン姿も撮っておきますか~


ばあや
置いてくよ~


お花と一緒に撮りたいなんて・・・
むずいです(*_*)


おちっこ_(._.)_


この日も暑かったからバテ気味


疲れたら
でろ~~~んだね(≧▽≦)


誰が教えなくても涼しい所は知ってるみたいで
自分でアイスノンに顎を乗せているでん爺です(*^-^*)b


可愛い♡


でん爺お散歩での熱中症気を付けて下さいね(^_-)-☆
ひめ嬢は一度熱中症になり、ばあやが死亡宣告をした事がありましたよね(>_<)


訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
して頂くとでん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしてまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する